当ホームページにアクセスをいただき、誠にありがとうございます。
さて、昨年12月1日付で、親会社である「株式会社インターテクノロジー」は株式会社アール・ダブリュー・シー(以下「(株)RWC」という)を吸収合併し、サービスの提供元を一本化いたしました。
合併後、一定期間は旧(株)RWCのサポート窓口を並行して運営してまいりましたが、この度、今年12月26日をもちまして、旧(株)RWC製品に関するカスタマーサポート業務を完全に終了させていただくこととなりました。
株式会社インターテクノロジーにおいても、本製品に関する新たなサポート窓口は設置いたしません。
長きにわたり、旧(株)RWCおよび本製品をご愛顧いただきましたお客様には、心より感謝申し上げます。サポート終了に伴い、お客様にご不便、ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
サポート終了日以降は、本製品に関する電話、FAX、メール等による一切のお問い合わせへの対応を終了いたします。また、不具合の修理等の対応も原則行いません。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。